こんちわ。
今日は、ホイールについて少し。
クルマのホイール。
世の中にはクルマよりホイールが好きなんじゃないか?という人も居るし、欲しいホイールに合わせてクルマを買う人もいるとか!?
まぁ、カスタムとしても手始めに交換したくなるモノでもありますよね。
そんなホイールですが、当店では新品販売はもちろんですが、最近ホイールリペアの依頼があって、業者さんに外注とはなりますが、お受けしています。
今回リペアでお預かりしたナパーム。
(保護用のフィルムがありますが、剥がすのはオーナーさんの楽しみって事で♪)
修理前の画像が無いことが悔やまれるんですが、アルミの白サビ、クリアの腐食、塗装部分の欠けなどがありました。
それがリペアでこの仕上がり!
ほぼ新品と言っても差し支えない仕上がりだと思います♪
正直、今回のリペアの費用は、見積もり段階で新品ホイール買えるぐらいでした。
ですが、もう販売してないホイールという事もあってオーナーさんからGOサイン出たので、施工に至りました。
もちろん新品ホイールも良いですけど、今回のように、絶版ホイールであったり、倉庫に眠ってる思い入れのあるホイールなどリペアして復活させるのも良いかもしれませんね!
ざっくりの見積もりであれば、写真でできる場合もありますし、リペア屋さんに発送しての見積もりとなれば、送料かかるのですが、お受け出来ますので、ご相談くださいませ〜
天気予報どうりなら、週末には天気も回復?でお仕事進められそうですね!
ありがたい事に7月は、ほぼご予約で埋まりつつありますので、ご相談早めによろしくお願いいたします!
お仕事
思い出のホイールリペアしてみます?
