お仕事

サクラム到着とクラッチラインメンテ。

こんちわ〜

今日は日曜日なので、預かりでガッツリ作業というよりは、来店DAY。

午前中はクラッチの不調でNA6のKさんがご来店。

クラッチホースの亀裂があったので交換しましたが、少し走ると、また不調との事なので、クラッチマスターとレリーズシリンダーを急遽オーバーホール。

外部への漏れは無かったのですが、マスター側で圧力の圧損での不調だったようです。

やはりクラッチマスター、レリーズのオーバーホールは定期でやっておくのが良さそうですね。

あまりにメンテしてなくて状態が悪いものに関しては、Assy交換が望ましいかなと。

後は元ロドスタ乗りのK君の軽トラ預かったり、来店でチェックランプの診断機掛けたり。

明日からは、今週預かったNCのメンテを進めていきます!
先週のデジャブのような車両ですが、別の車両ですよ!笑

何故か前期NCで白が、多いんですよね。笑

 

話は変わって当店では、現在3名の方からサクラムマフラーのご注文頂いております! 土曜日に今年の2月に注文頂いたHさんのサクラムマフラーが到着しました!

当店からサクラムマフラー購入から取り付けまで行えますので、ご検討の方はお問い合わせくださいね。

よろしくお願いいたします〜

コメントを残す

*


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

«