こんちわ〜
今日は日曜日なので、預かりでガッツリ作業というよりは、来店DAY。
午前中はクラッチの不調でNA6のKさんがご来店。
クラッチホースの亀裂があったので交換しましたが、少し走ると、また不調との事なので、クラッチマスターとレリーズシリンダーを急遽オーバーホール。
外部への漏れは無かったのですが、マスター側で圧力の圧損での不調だったようです。
やはりクラッチマスター、レリーズのオーバーホールは定期でやっておくのが良さそうですね。
あまりにメンテしてなくて状態が悪いものに関しては、Assy交換が望ましいかなと。
後は元ロドスタ乗りのK君の軽トラ預かったり、来店でチェックランプの診断機掛けたり。
明日からは、今週預かったNCのメンテを進めていきます!
先週のデジャブのような車両ですが、別の車両ですよ!笑
何故か前期NCで白が、多いんですよね。笑
話は変わって当店では、現在3名の方からサクラムマフラーのご注文頂いております!
土曜日に今年の2月に注文頂いたHさんのサクラムマフラーが到着しました!
当店からサクラムマフラー購入から取り付けまで行えますので、ご検討の方はお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします〜
お仕事
サクラム到着とクラッチラインメンテ。
