こんちわ。
預かりのNC号とNB号どちらも完成〜
NC号は、水回りのフルメンテ。
ホースからサーモ、ウォーターポンプ、ラジエター本体、ラジエターファンモーター、クーラントタンクなど。
これで暑い夏も安心して乗れるはずです!
NCも今後は、少し気合いの入ったメンテが必要になってくる車両も多くなってくるのかもしれませんね〜
NB号は、定期なメンテのやつ(笑)でお預かりでした。
基本の油脂類交換してエアコンホースに漏れの怪しいところがあったのでパッキン交換。
とりあえずエアコンの効きは、問題なく冷えてるのでオッケーでしょう〜
2台とも洗車してNB号は、本日お引き渡し。
明日はNC号の引き渡し予定〜
今回の台風によって大雨にならない事を祈ります〜汗
お仕事
NCも気合いの、、かな?
